2012年06月29日

なぜ人間は別々の言語を話すのかな?

カッパは頭のお皿から「わわわ」と電波を出して他のカッパと話すことができます。
人間は言葉で話しますね。
言葉は、誰が作ったのでしょう。
宇宙人が教えてくれました。

宇宙人 「もともと、宇宙人の意識とつながりやすい基本言語がありましたが、
その言語が失われ、それ以来、人間は別々の言語を使うハメになりました。」

カッパ 「カッパドキア」

宇宙人 「宇宙人にとっては、自分たちの言語を人間たちに知られたくない事態が発生しました。
人間に宇宙の外に出て欲しくないのです。ミクロとマクロの関係で、宇宙の外に出ると人間も巨大化してしまうからです。」

カッパ 「人間がでかくなるどすか?そりゃカッパも困るどす。」

宇宙人 「そこで、生命の長さを短くして知能が高くならないようにしました。さらに基本言語を消して、その後かく乱した状態で、言語を与えました。
バベルの塔が象徴です。」

カッパ 「それで英語とか日本語とか中国語とかいろいろあるのだな」

宇宙人 「宇宙人と交信できるレベルはDNAが残っているけれど、封鎖されています。
それを解析して、再起動すれば、元の知性、言語がよみがえる可能性があります。
また寿命が延びると、宇宙人と同じような思考領域への到達が可能になります。」

カッパ 「長生きできないようにされてるんだ。長生きすると人間も宇宙人と同じこと考えられるのだね。」

宇宙人 「何百年もね。もっと」


【関連する記事】
posted by 鴨カッパーラ at 06:08| Comment(0) | 不思議な話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

琵琶湖の秘密

カッパは琵琶湖に遊びにきたどす。

すると、湖に文字が浮かんだのだ。

琵琶湖「問題なのは、警告に対して人類が応じていないこと。
彼ら人間は琵琶湖がなぜ深いかわかっていない。」

カッパ 「およよ?」

琵琶湖「湖底には都市がある。」

カッパ 「ふんぎゃ。」

琵琶湖「昔、科学技術を持った高度な文明があったが、突然沈んだ。
化石で見つかっているので、突然死しているのがわかるはず。
なぜ、きれいな化石で残っているのか、その意味がわかっていない。
人類も、同じようになる可能性がある。
アトランテスと同じようなことが、何度も繰り返されている。
地球がひび割れて、突然沈んで、突然埋もれ、化石化していく。」

カッパ 「人類が化石になるの?」

そりゃ大変だ。パパパー
posted by 鴨カッパーラ at 21:59| Comment(0) | 不思議な話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

宇宙人が見つからないわけ

カッパは聞いた「なんで宇宙人って見えないの?」

宇宙人 「宇宙人たちは、宇宙の外から宇宙を顕微鏡で見るように小さく見ているんだ。彼らには、宇宙の全体像が見えているんだ。

宇宙の外に出ると、宇宙人は巨大化して宇宙が小さく見える。また、宇宙の中に入ると宇宙人も小さくなるんだ。

この、ミクロとマクロの世界のコントロールには時空を使っている。また時空の裂け目を作って、ヒュッと移動が出来るのだ。」

カッパ 「へぇ」

宇宙人 「アミノ酸を用いて生命体を造ったのは宇宙人の特許なんだ。

宇宙人を探してみても見つからないのは、彼らが宇宙の外にいるから。

人間は寝ているとき、宇宙の外までは出ないけど、地球の回りの意識の雲に出る。」

カッパ 「で、宇宙人つくったのいるの?」

宇宙人 「宇宙人を作ったのは誰かと言うと、宇宙人を作ったその前の宇宙人がいて、前の宇宙人は今の宇宙人についての記憶を持っていないんだ。途切れてしまっている。

太古の昔は、京がっぱも宇宙人で、今は時々体を変えてメッセンジャーの使命で派遣されるのさ。」

カッパ 「カッパも宇宙人じゃ!」パパパ
posted by 鴨カッパーラ at 21:35| Comment(0) | 神様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

