2012年06月07日

神様の声4 自然と会話すれば防御しなくていい

自然と会話すれば防御しなくていいんだよ。
満たされている愛に対して、防御しなければ一緒になれるよ。
人々が愛を求めるのであれば、防御しないことさ。
キリストの言う、すべてを受け入れるんだ。
すべての存在を受け入れるんだ。
防御すれば恐れが生じるよ。
防御がとれてきた人は、すべての物質空間と話ができるのさ。
向こうから話しかけてくるんだ。
多くの防御が正しいことと思っているね。
それが新たな対立を生んで
多くの憎しみ、うらみに変えていくのさ。
よりいっそうの防御は、よりいっそうの破滅、破壊をもたらすんだよ。
posted by 鴨カッパーラ at 00:01| Comment(0) | 神様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

