2012年07月06日

皇室を脅かす謀略

カッパが鴨川で寝ておった。
すると、UFOがやってきて、メガホンでなんかいっとるどす。

「奸賊が、皇室を脅かしている。秋篠宮の皇統継承は阻止しなければいけない。
 秋篠宮を支持している人は、本性、血筋のことを知らない。
 いくら男でも、本当でない人を入れることのおろかさ。
 皇室の涙。 
 陛下は今年いっぱい。
 これを機に天皇をはずす、力をなくす、動きが出てくる。
 そのため政治がもっと安定しなくなる。
 その重要性を知らない人が、(天皇について)要らないんじゃないか、と言う。」

なんで、秋篠宮が皇統継承したらいけないんだろね。
陛下が長生きしますようにー。
パパパー。
posted by 鴨カッパーラ at 09:20| Comment(1) | 皇室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

